ごんたくろーす♂のプロフィール

(結構犬好きです)

   ◇ひとこと◇
 やってみなけりゃわからないから、とりあえずやってみる!
 人生紆余曲折。何が本当によかったのかはその場ではわからない!
 (ずーっとわからないままのことも多い・・・)
   ◇自己紹介◇
  おなかと血圧が気になっていたサラリーワーカーですが、
  お腹周りが1年で11cmも減少し、血圧も正常値です。
  (薬はのんでますけどね)
   ◇好きなこと、興味のあること◇
 鉄道(乗る・撮る・作る・遊ぶ)
  ・縁があって、群馬県の中小私鉄に関わるボランティア団体に所属しています。
   わたらせ渓谷鐵道を中心に、乗ったり撮ったり手伝ったりしています。
  ・その団体の活動のひとつであるミニトレイン(5インチの乗用鉄道模型)
   運転イベントのお手伝いもしています。
  ・デジカメで写真も撮りますが、「鉄」が三脚立てている所には近づきません。
   (ホームの端っこに三脚を林立させてたむろしている連中は好きではありません。)
  ・Nレイアウトはいくつか作りましたが、今は一つしか残っていません。

 美術館めぐり
  ・時間を見つけては近場の美術館に出没しています。現代アートが中心です。
   先入観(余計な知識)を持たない状態でいろいろな作品を見て
   「お気に入り」を探しています。結構偏ってます・・・・

 電子工作
  ・キャリアは30年以上ありますが半田付けの腕はなかなか上達しません。
   基本的に物を作るのが好きです。

 他にも色々なことに興味をもって、あちこちかじってまわっています。
 (なかなか続きませんが)
 私のページやブログをご覧いただければ、その辺がご理解いただけるかと存じます。
 どうぞよろしくお願いいたします。
   ◇生息地◇
        日本(関東地方)   (絶滅危惧種かも)
   ◇おしらせ◇
  当ページはリンクフリーですが、リンク後ご連絡いただければ幸いです。
  リンクはトップページにお願いします。
  それぞれのページ(トップも含め)は予告なく変更・引越し・閉鎖することがあります。
  ご意見ご感想はゲストブックをご利用いただくか、
  下記リンクよりメールをいただければ幸いです。
    
     メール (恐れ入りますが○の部分を@に変更して使用してください)


    ブログや日記など出来合いのツールを使用している部分以外は、すべて手打ちしています。
    すべて手作りのためお見苦しい点がありましたらご容赦ください。 (Aug.8,2020更新)



いろんな所からここに跳んでくるので、ブラウザの[戻る]ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system