このページは管理人が乗ったり見てきた内容をまとめたものです。
 個人の趣味の範疇ですので内容の正確性は保障できません。
 また、内容についての関係各所への問合わせはご遠慮ください。

HOMEへ戻る  乗り鉄日記メニューへ戻る


乗り鉄日記2008メニュー

乗り鉄日記2008年版のメニューページです。
画像をクリックすればそれぞれのページにジャンプします。

  鶴見線 駅2008 〜鶴見線に降りたアートたち展〜

     「ホリデーパス」を使って鶴見線で開催中のアート展を見に行ってきました。
      鶴見、国道、浅野、海芝浦、扇町。
     取材時期:2008年11月30日

  大井川鉄道 金谷・新金谷駅

     「休日乗り放題きっぷ」を使って途中下車した金谷駅。
     大井川鉄道一駅だけはみ出してみました。
      駆け足でしたが、今度はゆっくり来たいと思いました。
     ばたばたしていたので写真は少ないです。
     取材時期:2008年7月19日

  東海道線 静岡エリア各駅停車(豊橋〜沼津〜小田急新宿)

     JR東海静岡エリアの企画切符「休日乗り放題きっぷ」を使って
     東海道新幹線に乗らずに豊橋から都内に移動してみました。
      フリー区間は東海道本線(豊橋〜熱海)、身延線(富士〜甲府)、御殿場線(沼津〜国府津)です。
     新幹線は乗れませんが、特急は特急券を買えば乗車可能です。
     取材時期:2008年7月19日

  豊川デルタ?(JR飯田線〜名古屋鉄道)

     仕事で中京地区に行きました。
     仕事の後に少し時間ができたので刈谷⇒豊橋⇒豊川・豊川稲荷⇒国府⇒刈谷と乗り鉄してきました。
     夕方のラッシュ時はトラブルを避ける意味で写真撮影を控えていたので、写真は少ないです。
     取材時期:2008年7月18日

     乗り鉄日記2008  

          <2007年版へ    2009年版へ>>    HOMEへ戻る    乗り鉄日記メニューへ戻る inserted by FC2 system